産経アプリスタ

ピックアップ

Snaptee
ライフスタイル

Snaptee

アプリ1つでTシャツのデザインから発注までが可能!

 Tシャツのデザインというのは本当に多種多様なものが存在していますが、自分の好きなデザインのTシャツが簡単に作れたら便利ですよね。店舗に足を運んで画像データなどを渡し、プリントTシャツを作成してもらうという手法は昔から存在していると思います。

 が、なんとこの「Tシャツがデザインできるカメラアプリ – Snaptee」はその煩わしさが一切なし。アプリをダウンロードして、アプリの中でデザインし、そして注文するだけで世界に一つしかないTシャツが制作できてしまうんです!

 まずは、Tシャツ自体の形を選ぶのですが、これも多種多様。Tシャツだけではなくて、パーカーも制作できるようです。

01

Tシャツ自体の形を選ぼう

 そして肝心のデザインなのですが、これも操作は至ってシンプル。テキストや画像を自分好みにひたすら配置していくだけです。テキストは、フォントも多種多様なものが用意されているので、好みのフォントを適用しながら配置をしていきます。配色も、かなりの数の色から選択できます。

02

テキストを配置してみよう

03

フォントや色も多種多様

 また、好きな画像をTシャツにすることもできるので、テキストと画像両方を駆使して、好みのデザインに仕上げてみましょう。

04

画像も配置できる

05

画像にも様々な編集オプションが用意されている

 こんなに簡単にTシャツができるのであれば、通勤中にでもデザイン1枚作れちゃいそうですね。ぜひお試しください!

(レビュー:はる)

ライフスタイルの新着記事

> 新着記事をもっとみる

イチ押しアプリ

> アプリ一覧

人気記事ランキング

> 10位までみる

無料アプリ・セール情報

話題のキーワード

連載・まとめ

> 連載・まとめ一覧